2016年08月21日

8月開催後のご報告






昨日は歩歩路での8月のxchange開催でした。

真夏日で、暑い1日でしたね…。

来場者の方もいつもより寂しい感じでしたが、暑い中足を運んで下さった方々もいて、ありがとうございました(o^^o)

月1のxchangeを心待ちにしていて下さる方々や、xchangeでお友達になった方々は待ち合わせをして、そこで会えるのを楽しみにしていたりして、”なんか、いいなぁ〜(o^^o)”と思いました(*^^*)

今日の講座はライフオーガナイザーの八木幸子さんの、「自分に似合う服の見つけ方」でした。

私もちゃっかり参加して来ました(o^^o)

ワークもあったりで、腑に落ちるお話ばかりで、とても勉強になりました(o^^o)

八木幸子さん、貴重なお話をありがとうございました☆

来月も、歩歩路にて、お待ちしています(o^^o)

☆歩歩路のスタッフの皆様、いつもありがとうございます。また来月もよろしくお願い致します☆












同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 3月のご報告 (2017-03-18 20:58)
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)

Posted by xChange  at 08:33 │Comments(0)開催後のご報告歩歩路

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月開催後のご報告
    コメント(0)