2017年02月18日

2月のご報告





今日も、無事xChangeを開催させていただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、おだやかな楽しいxChangeでした。

お子さんがたくさんいらしてくださり、みんなグーンと背が伸びていたり、お兄さんお姉さんらしくなっていて、

親戚のおばさんのように嬉しいです。


今月は、来年度からのxChangeのお知らせもさせていただきました。

歩歩路様での開催は、3月の開催で最後になります。

4月からは、会場や開催日時が変り、さらに名称も変わり、

さらにさらに、スタッフも増えて!

パワーアップして開催予定です。


では、来月は、歩歩路様にて、お待ちしています(o^^o)

☆歩歩路のスタッフの皆様、いつもありがとうございます。また来月もよろしくお願い致します☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場は「柳町駐車場」「ぴ~ファイブ」をご利用ください。駐車場1時間無料券をプレゼントします。

誰でも参加できる物々交換会です。
服・育児グッズ・本など。

参加費100円。
エピソードタグは、付ける制度をなくしました。
お気軽にお越しください。












Posted by xChange  at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月のご報告
    コメント(0)