2016年07月19日

7月開催後のご報告






今月もxChangeにお越し頂きありがとうございました(o^^o)

子どもの甚平など、涼しいアイテムが
登場してました(*^^*)
ハンドメイドのハンドバッグを 凄く気に入って持って帰ってくれた方がいて、その後に、バックを持って来た方が「自分の作って使った物でも、あんなに喜んで持ってってくれたのが見れて、嬉しかったっけよぉ〜」と言って下さいました。本当にxChangeって素敵ですよね☆

コラボ講座の『赤ちゃんともち』では、
「そうそうそうそうっ♡そうなんだよぉ〜(o^^o)」と、お子様や、自分の性格を再確認(*^^*) 笑い声も絶えず賑やかでした(o^^o)
ちゃっかり私も主人の個性診断をしてもらいましたよ☆ 「やっぱりねぇ〜‼︎」と、かな〜り納得(^∇^) 個性を知れると面白いですよ♡
講師の溝口さんのブログはこちら⇨http://s.ameblo.jp/porl39

歩歩路のスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

本日も、足を運んでくれた皆さま♡ ありがとうございました(o^^o)また来月お会いしましょう(*^^*)












同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 3月のご報告 (2017-03-18 20:58)
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)

Posted by xChange  at 05:35 │Comments(0)開催後のご報告歩歩路

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月開催後のご報告
    コメント(0)