2016年04月20日

4月の開催報告




お天気が続いて、気持ちの良い春の風で過ごしやすいですね。


先日の熊本、大分の地震。余震も大きく長く続いています。

たくさんの悲しい気持ち、辛い気持ちが溢れるかのようで、

西の空を見るたびに、心が締め付けられます。

少しでも、早く、立ち直れる方が増えますように。

祈ることしかできませんが、何かのお役に立てますように。


xChangeの服のお役に立てる場所がありましたら、教えていただきたいと思います。

古着でもお役にたてる場所がありますように。




では、ご報告。

4月からは、新しい会場で、新しいメンバーと始まりました。


16日㈯は、歩歩路様で。

曜日が変ったので、お客様が来ていただけるか、少しの不安もありましたが、

たくさんの皆様にご来場いただき、ホッと一安心でした。

コラボ講座の「ベビーマッサージ」も、穏やかに和やかに開催されていました。




17日㈰は、焼津のお寺さん 上行寺さまで。

朝からの大雨と強風でしたが、ご来場も多く、賑やかな開催になりました。

たくさんの方に、xChangeを知っていただく機会を頂きました。

本当にありがとうございました。




いつもお世話になっている歩歩路様、上行寺さま、イベントに関わっていただいた皆様、ありがとうございました。











同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 3月のご報告 (2017-03-18 20:58)
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)

Posted by xChange  at 17:00 │Comments(0)開催後のご報告歩歩路

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月の開催報告
    コメント(0)