2016年02月16日

1月の開催報告




今日は、寒さが戻ってきて、風が冷たかったですねぇ~。

昨日は、歩歩路様でのxChangeでした。

お天気にも恵まれ、たくさんの方がご来場くださいました。

コラボ講座のバランスボールも、1時間ずっと弾んでいらっしゃって、

参加者の皆さん、帰り際には、頬がピンク色で元気にお帰りになられました。

お正月からなかなか離れてくれないお腹の浮き輪にも効きそうで、

次回は是非、参加者としてお邪魔したいと思います♪



ミニドリマに出店していただいた皆さんも、みなさん、和気あいあいと楽しそうでした♪

ミニドリマは、来月が最後になってしまいます。

島田市の子育て応援のキマリ事の関係で終了になりますが、

出店者の皆様、他のイベントにも多数ご出店されていたり、お店を開いていらっしゃったり、

ご活躍ですので、是非、ご来店いただけたら嬉しいです♪



来月は、いつもと違い第2月曜日の開催となります。

3月14日(月) 9:30~11:30です。

ご来場お待ちしております。



今月も、歩歩路様、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m












同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 3月のご報告 (2017-03-18 20:58)
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)

Posted by xChange  at 19:37 │Comments(0)開催後のご報告歩歩路

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月の開催報告
    コメント(0)