2016年01月20日

1月の開催報告


やっと本格的に冬が来ましたね。

冷たい風に、身が引き締まる思いです。

今は冬から春へ向かう土用の時期。

無駄をそぎ落とし、シンプルになるのに最適な時期ですね。

身体だけでなく、身の回りもシンプルに。

春の日差しが出てきたら、勢いよくジャンプできるよう、

身軽に人生を楽しめるよう、たくさんの準備をしておきたいですね。




今月もxChangeは2回ありました。

ひなた様では、あまりの寒さに、ドアを閉めていたためか、寂しい開催になってしまいました。。。



歩歩路様の日は、朝から雨でしたが帰るころには雨も上がり、

雨の中でしたが、たくさんの皆さんにご来場いただきました。

ありがとうございましたm(__)m

春色のとてもきれいなマフラーが、来てくれました。

また、来月どなたかの手に渡ってくれますようにm(__)m







ひなた様、歩歩路様、ご協力ありがとうございましたm(__)m













同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 3月のご報告 (2017-03-18 20:58)
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)

Posted by xChange  at 14:55 │Comments(0)開催後のご報告歩歩路島田市東町公会堂ひなた

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月の開催報告
    コメント(0)