2015年05月21日

5月開催後のご報告





今月は、xChangeもお天気に恵まれて、開催することができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今月はすべての会場を、他の方にお任せしての開催でした。

駿河工房は、今まで通り寺本さんと、今月から柴田さんにお願いしました。

いつもどおり、のんびりほんわかした開催だったようです。

ひなたは、松本さんにお任せしました。

ご来場者は、少ないながらも、松本さんも頑張ってくれました(^^♪

歩歩路は、島ママDream代表の杉本さんと、歩歩路館長の河原崎さんが頑張ってくれました。

バランスボールの北川先生とコラボで、みなさま、爽やかに汗を流していましたよ。

この日、私は歩歩路の「つむぎCAFE」のプレオープンのお手伝いに。



任されてくださった皆様、会場をご準備頂いた駿河工房様、歩歩路職員の皆様、

本当にありがとうございました。











同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 3月のご報告 (2017-03-18 20:58)
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月開催後のご報告
    コメント(0)