2014年11月17日

11月17日 歩歩路 のご報告




今日も、変わらず、たくさんのご来場をいただきました。

今日は、スタートダッシュが早かったです。

おばあちゃん世代の方のご来場がいつもより多く、ものを大切にする心を感じました。

ピカピカの作業着が、とても嬉しかったです。

ミニドリマの出店者さんもたくさん出てくださいました。

出店者さん同士も、仲良くなっていただけたようで、嬉しいです。

出店者さんのご紹介、出店応募は、 島ママブログ を、ご覧下さい。



今回のコラボ講座は、クリスマスリースをスティックバルーンで作るワークショップでした。

20人以上の親子さんが、ワイワイ楽しく、風船のお花のお土産もついて、楽しく過ごせたようでした。



次回はパルシステム提供のパルパーティーです

食の安全が連日世間を騒がせることが多くなってますね。

少しでも、いろんな不安事項を回避できて、美味しい食材がほしいわ。なんて方には、

低価格の参加費で食材の試食ができますので、とても良い機会だと思います(^^)

パルシステムは島田で3箇所配達してますので、気になる方はぜひご来場くださいね

次回は12月15日(月) 9:30~11:30

xChangeのみの参加費 100円

パルパーティー参加費 200円(xChange含む)

パーティーは人数を把握したいので、どうぞ下記のアドレスからご予約ください。

xchange_shima@yahoo.co.jp
お名前、人数をお伝え下さい。

よろしくお願い致します。





        xChangeのルール

         参加費 : 100円
         持ち込み・持ち帰り 自由
         持ち込みは、次の人が着たいなicon06と思えるものに
        エピソードタグをつけてください。
       タグはこちら → http://letsxchange.jp/about/tag













同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 3月のご報告 (2017-03-18 20:58)
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)

Posted by xChange  at 18:39 │Comments(0)開催後のご報告歩歩路

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月17日 歩歩路 のご報告
    コメント(0)