2017年03月18日

3月のご報告






最後のコラボはヘアアレンジ(o^^o)

今日の講師の先生はInstagramフォロワーさん11,400人越えの方だったんですよー(o^^o)

参加頂き、今日も沢山の方にご来場頂きありがとうございましたm(__)m

自分にとってもう不要な物でも、誰かにとっては探しててすっごく欲しかった物だったりして、それを手にした方は凄く喜んでいて♡

この活動を5年も続けたTちゃん、本当に凄い‼︎
ラストの一年間に一緒に携われた事、皆さんの喜ぶ顔が見れて私もとても幸せでした(o^^o)

来月からは東町ひなたでの開催(*^^*)
チラシを全て配ってしまい、手元になくお知らせ出来ずすみませんm(__)m
今度はお客さんとして遊びに行かせてもらいます♡

ありがとうございましたm(__)m ☆R.O☆












同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事画像
1月13日 駿河工房焼津ギャラリーのご報告
同じカテゴリー(開催後のご報告)の記事
 1月のご報告 (2017-01-27 14:48)
 12月のご報告 (2016-12-18 19:45)
 11月のご報告 (2016-11-19 14:51)
 10月のご報告 (2016-10-17 19:12)
 9月開催後のご報告 (2016-09-17 14:16)
 8月開催後のご報告 (2016-08-21 08:33)

Posted by xChange  at 20:58 │Comments(0)開催後のご報告歩歩路

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月のご報告
    コメント(0)